ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

ついにローソン コリラックマパスタプレートをゲットしたよ 【秋のリラックマフェア】


ついにクマを捕獲した。

この記事で
ローソンの「ぎゅっとクリームチーズ」と「クロワッサンドーナツ」を食べた話 - ネットの海の渚にて
書いたとおり、最近事情があって、ローソンを使用する頻度が異常なほど高い。
そのせいもあってか、わずか2週間で40枚のシール集めに成功してしまった。
明らかにシール集めを優先していたから、お昼は対象商品であるサンドイッチばかりでさすがに飽きてきたところだったのだが、昨日で完走したからその縛りから逃れることが出来て少し嬉しい。
サンドイッチばかりではなく、ウチカフェシリーズも対象商品だったから、スイーツもよく食べた。体重計に乗っていないが明らかに体重は増えただろう。
見た目がごつくて坊主頭のおっさんが毎日のようにスイーツを買っていくさまは、店員さんからしたらどう映っていただろうか。
きっとへんてこなアダ名を付けられてたんだろうなぁと思う。
「変態スイーツおじさん」とか「妖怪チーズケーキ食い入道」とか言われてたんだろうな(´;ω;`)




目つきは悪いし、髪型は五分刈りだし身長は180センチ、体重は90キロあるおっさんがシコシコと毎日通ってシールを集めて台紙に貼って、それを今日レジに出して交換してもらったんですがそのシーンを傍から見たらとっても奇異な光景でしたでしょうね(´;ω;`)



さて、開封しますよ。

f:id:dobonkai:20141009135752j:plain
外箱はこんな感じ



f:id:dobonkai:20141009135750j:plain
じゃじゃ~ん
かわいい♡


f:id:dobonkai:20141009135822j:plain
裏面はこんな感じ



f:id:dobonkai:20141009135748j:plain
直径は約20センチ
こじんまりしたお皿でパスタ皿と書いてあるけれど、サラダなどのサイドメニューにちょうどいい大きさだと思った。



最初は40枚なんか集まるわけねえよと思いながら始めたわけですが、案外簡単に集まってしまったので、もう一枚挑戦しようかなと思っています。
箱の裏に5枚分相当の補助券ついてたしね。
f:id:dobonkai:20141009135821j:plain



秋のリラックマフェアは11月24日までですよ。
みなさんも挑戦してみてはいかがですか。

関連記事