
ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

酔っぱらいの戯言

最近の話

今、おっちゃんは酒を飲んで酔っ払いながらこれを書いている。
おっちゃんはイメージじゃないかもしれんが酒にめっぽう弱い。
ビールなんかはジョッキで一杯飲んだらもう具合が悪くなる。
だけど今日はクリスマスらしいので一人で飲んでる。

えへへへ。




なんだか聞くところによるとクリスマスってのは恋人同士がイチャイチャするそうやな。
なんやそりゃ。
本来キリストが馬小屋でおぎゃあと産声を上げたことを祝う日じゃないのかい?
おっちゃんはそう理解してたで。(違うかな?詳しくないんで堪忍してや)

気に食わん。
だから飲めない酒を飲んじゃってる。
えへへへ。

ブログなんていつやめてもいいやって始めたのになんだか毎日書いてる。
習慣やな。
書かないとなんだか座りが悪い。
ホントは今日書く気なんか無かったけど書き始めた。
酔った勢いってやつやな。

いつも書いてるブログも大概だけど今書いてるのは最低の質やな。
みんなごめんやで。

そうや、クリスマスが悪いんや。
全日本おっちゃん連合はクリスマス撲滅運動を推進してるで。
自衛隊は今夜領空侵犯しとるサンタを撃墜せなアカン。
ワシが防衛大臣やったら命令出してるで。


もう、アカン。キーボードが上手く打たれへん。
こんな記事でみんなごめんやで

おっちゃんからみんなにメリークリスマスや