ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

クリスマスだからやさぐれちゃってる

ローストチキン用 丸鶏 1kgサイズ

ローストチキン用 丸鶏 1kgサイズ

昨日は酔っ払って記事を書くという暴挙に出てしまったことを現在恥じております。
クリスマスというイベントに対して独身中年、彼女なしという立場から見るとそりゃあもう皆さん幸せそうでよかったですね死ねばいいのにという感情に支配されてしまってまともな精神状態がキープできません。

一人寂しくスーパーに買い物に行ってもクリスマスソングが流れており、惣菜売り場にはクリスマスカラーに彩られたチキンの類がこれでもかと陳列されているわけです。
そういったものを目にすると「ああ、こんな物を家族で楽しく食べるのだなぁ」としみじみ感じてしまうのです。
おっちゃんはなんやかんやあって現在独身。
自分の人生を否が応でも振り返ってしまいます。
あのときこうしていれば結婚して今頃幸せな家庭を作ってチキンなんかを頬張っているんだろうなぁなんて想像してしまうのです。


振り返ったってどうにもできないのにこの季節はおっちゃんのつらい過去を思い出させるきっかけとなってしまうためクリスマスを何処かで恨んでいるのでしょう。

昨日は飲めない酒を飲み酔っ払った状態で記事を書くだけではなくその後もTwitterでクダを巻くという醜態を晒しました。
この場を借りてお詫びします。


では昨日のおっちゃんのTwitterを振り返ってみましょう。



そうや、それが国民の義務や




嘘ついたな。ホントは料理用の安ワインやんけ




こんなこと書くからお前がブロックされるんじゃ。フォロワー減ったやろ確認してみ。




お前では鐘鳴らしてもらわれへん




お前もしかして酔っ払うと泣き上戸になるタイプか?





おう。そうやそうや。クリスマスやからって特別なことしないでええんや





相当酔っ払ってるんやな。飲み過ぎたらいかんで。





ほらな。フォロワーさんも呆れてるで





確かに来たな。ナイスタイミングで




H君は死ねばいいのに




お前本気やな





根性なしやな





やっぱりお前泣き上戸やったな



とまあこんな感じで昨晩はTwitterで醜態を晒しておりました。
反省しております。

皆さんハッピーメリークリスマス。
チキンでも食っとれ。
ワシは一人で鍋じゃ。

チキン

チキン