ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

ブログ復帰おめでとうございまっしゅるーむ!!!!!(ノ)`ω'(ヾ)

ブログ始めまつたけ!!!!(ノ)`ω'(ヾ) - まつたけのブログ
これを読んだらくだらないゲスパーされたので面倒だけど反論する。

他にも僕がブログをやめることにしたの記事を更新した後、自分の立場や意見を明示するでもなく一応話題になってるみたいだからツイッターでふんわり言及してみてまわりの空気を確かめてるみたいな人とかもいた(最終的な結論が「俺は面倒なことに関わりたくなくて距離を取って優しい振りしてるだけなのかもしれない」とか碇シンジみたいなノリになってて気持ち悪かった。誰だか知んないけど別にこっちだってそんな奴に関わってほしくねえし優しいふりだかなんだかもしてくれなくて結構だから。頼んでねえから。なんもしねえくせに口先だけいい顔したいだけの偽善者に利用されるとか一番胸クソ悪いから口をつぐんで二度と言及してこないでくだちゃいですぽよ☆)


この引用部分は当時俺がつぶやいた以下のツイートを指している。


このツイートは俺の人生においていつも揉め事から距離を置いて避けてきたことに対する自戒のコメントだ。
なにもおまえ宛に言ってるわけじゃない。
随分と自意識過剰なことでご苦労様です。
ここまで言われりゃ面倒だが自分の立場や意見を表明させてもらう。


誹謗中傷に心が折れてブログを辞めると宣言した後にやっぱり自分の評価が気になってゴリゴリとエゴサーチをかけた結果、俺のツイートに辿り着いたんだろう。
人の評価は気にしないと散々言っておきながらエゴサーチをして自分にたいしてどんなコメントが書かれているのか逐一チェックしている。

俺とおまえは無関係だしそもそもフォロー、フォロワーの関係でもない。
おまえにメンション飛ばしたわけでもないのにうっとおしい。

自分に都合のいいようにゲスな勘ぐりをして悦に浸って己を慰めてるんだろうが、言っておくが俺はおまえに興味なんかない。

おまえそのものに全く興味はないがおまえを取り巻くその状況には興味がある。
ヘイトをまき散らしてそのカウンターをもらう。
そういった一連の状況に関心があるんであって、おまえと同様におまえの書く記事に興味なんか全くない。
要はおまえを中心に巻き起こるドタバタを観察しているだけでおまえがどうなろうと知ったこっちゃない。
狂言自殺を起こした後の不誠実なおまえの対応でとっくに評価は地に落ちている。

自分にたいして言及してくるブロガーはおまえの人気に嫉妬していてそのおこぼれをもらおうとしているような口ぶりで批判しているがその根拠のない自信がどっから来るのか不思議でしようがない。



おまえは言及してくるなと他のブロガーに言っておきながら、わざわざエゴサーチして誰だか知らないはずの俺のツイートを読みに来た挙句にゲスパーして記事にしている。他人のことが気になって気になってしかたがないんだなw

はてなブロガーに四方八方喧嘩をふっかけておきながら、あたかも自分はいじめられている体を装う芸風らしいが無関係な俺にまでちょっかい出してこないでくれ。迷惑だ。
それと気持ちが悪いのはお互い様だ。


人の顔色ばっかり窺ってるとストレスで病気になっちゃうよw


最後におまえの発言をそのまま返す。
胸クソ悪いから口をつぐんで二度と言及してこないでくだちゃいですぽよ(ゝω・)vキャピ