ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

バレンタインデーなのでChromecastを持っているとGoogleさんから600円分のクーポンがもらえる件

f:id:dobonkai:20140530161140j:plain


もうすぐバレンタインデーなのですが今年もまた、チョコレートをもらうあても無く……。
そんなことよりもこのつぶやきを見て欲しい。

Googleさんが「クロームキャストを持ってる人にはバレンタインだから6ドル相当のクーポンあげるよ」ってことらしい。
アメリカでは6ドル。ヨーロッパ圏では6ユーロらしいので日本円だったら為替レート的に700円位もらえるのかなって思ったら600円でした、Googleさん厳しい。


このクーポンはGoogle Play内のものであれば映画のレンタルや購入に使ってもいいし、有料アプリ購入に使ってもいい。特に使い道が限定されているわけではないようです。
使用期限についての記載も調べた範囲の中では見つからなかったので、無制限なのだと思いますが、もし違うようなら教えていただけると大変助かります。




クーポンの入手方法

公式のクロームキャストアプリを起動
f:id:dobonkai:20150208130319p:plain


右上の・・・をタッチ
f:id:dobonkai:20150208130320p:plain



クーポンを確認をタッチ
f:id:dobonkai:20150208130321p:plain



同意するをタッチ
f:id:dobonkai:20150208130322p:plain



こうなるのでちょっと待つ
f:id:dobonkai:20150208130325p:plain



利用をタッチ
f:id:dobonkai:20150208130323p:plain



表示されたアカウントに間違いがなければ「確認」をタッチ



上記の手順で自分のアカウントのウォレットに入金されます。
このあとはGoogle Play内にあるコンテンツを購入して楽しんでください。

関連記事

Chromecast(クロームキャスト)日本国内版が届いたので開封とセットアップするよ - ネットの海の渚にて

クロームキャスト(Chromecast)でdビデオを使ってみたからレビューを書くよ - ネットの海の渚にて

最近dビデオで見た おすすめ映画7選 - ネットの海の渚にて