ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

TBSアナウンサー枡田絵理奈が広島東洋カープの堂林翔太内野手と年内結婚と自らの番組内で発表

B00IJ3EN5S
うわ~ん(´;ω;`)
またも俺の大好きな女子アナウンサーが結婚だってよ。

TBSアナウンサーの枡田絵理奈(28)さんが広島東洋カープの堂林翔太内野手(23)と結婚すると自身が司会を担当している情報番組「いっぷく!」において発表した。

日刊スポーツにすっぱ抜かれたことで番組内で正式に認めたということらしい。
以前から噂はあったもののやはり事実でしたか……。





堂林翔太内野手

堂林翔太選手といえば一軍でのシーズンが3年目の選手になるわけですが、年々出場試合数が減ってきているという不安な事実。

2012 144試合出場 打率.242
2013 105試合出場 打率.217 
2014  93試合出場 打率.246

4583619790
2012年のシーズンでは期待の新人として注目をあつめたわけですがその後伸び悩んでいるといってもいい成績しか残せていません。
5歳歳上の姉さん女房をもらったわけですから来シーズンこそは周囲の期待に応えることのできる成績を残してもらいたいと願っております。
升パンに恥かかせんなよ。


ちなみに枡田アナといえばタレント時代に出演していたこの全力坂ですよね。
YouTubeで探したんですけど見つかりませんでした。
参考までにニコニコ動画を貼り付けておきますね。

枡田アナ 全力坂 ‐ ニコニコ動画:GINZA



あ~あ。また好きな女子アナが結婚しちゃったな。
大江麻理子につづいて枡田アナ……。
でもまだ最後の砦水卜麻美アナが残ってる。