ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

【速報】仲間由紀恵結婚 お相手は俳優 田中哲司 

仲間由紀恵よおまえもか

4087805808
眠い目をこすってテレビをつけたら、いきなり飛び込んできたのが「仲間由紀恵 結婚」のテロップだった。


つい2日前、麗しの大江麻理子様が結婚を発表して、ショックを受けたばかりなのにそこに追い打ちをかけるように今度は仲間由紀恵の結婚だ。

30代の中盤でありながら独身であった大物芸能人の相次ぐ結婚ラッシュ。
私を含めた男性ファンにはつらい報告が続くことになった。

恋のダウンロード/Yukie with Downloads - YouTube


仲間由紀恵さんは押しも押されぬ大女優であるものの、彼女を射止めたご主人はそれに比べると知名度の点ではやや落ちる。



f:id:dobonkai:20140918054012j:plain
http://www.dongyu.co.jp/profile/TetsushiTanaka/

気になるお相手は

俳優 田中哲司
生年月日 1966.2.18(48歳)
三重県鈴鹿市出身
血液型 A型

現在放送中のNHK大河ドラマ「軍師 官兵衛」で荒木村重役を熱演中。
それ以外にも「アウトレイジビヨンド」の船木役だったりドラマ「SPEC」での冷泉役を怪演。
主役を張るような目立つ役者ではないものの、強く印象に残る演技巧者な俳優である。
脇を固める名バイプレイヤーとして今後も活躍していくのは間違いない。


先日の大江麻理子が35歳で結婚 お相手のマネックス証券社長が50歳
そして今回の仲間由紀恵が34歳 お相手の田中哲司が48歳
奇しくも似たような年齢で似たような歳の差。

なにはともあれ結婚おめでとうございます。

はぁ……。
俺も結婚したいなぁ。

関連記事