ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

今年中に買っておきたい物8選 (俺用備忘録)

Amazonでサイバーマンデーセールが開催中なので毎日ちょくちょくチェックはしてるけどそんなことやってると欲しい物が増えてくる。
そこで今回は俺の今年中に欲しい物リストを公開する。


Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS105-SW

独身のおっちゃんだって朝に焼きたてのパンと淹れたてのエスプレッソ飲みたいんじゃ


料理好きのおっちゃんとしては今使ってるレンジがもう15年選手でいつ壊れてもおかしくない状態なので新しいレンジが欲しい。今、安くなってるみたいだから買っちゃおうか悩んでる。もっと高機能なレンジもあるけどそれ買ったらアホみたいに料理ばっかりつくるおっちゃんになりそうで怖いからこの辺でいいかなぁと思ってる。


貝印 マルチブレンダー DK5033

貝印 マルチブレンダー DK5033

これ昔から欲しかったんだよな。深夜のテレビショッピングでこれと似たやつ売っててうっかり注文しそうになった。
ミキサーは使った後洗うのが面倒になって段々使わなくなっちゃったけどこれなら手軽に使えそうな気がする。



THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

THERMOS 真空断熱タンブラー 400ml ステンレス JDA-400 S

これめちゃくちゃ評判がいいので昔から気になってたけど何故か夏場に値段が急騰して結局見送った。でも改めて見てみたら値段も元の水準に戻ってたから買っちゃおうかな。ホットコーヒーも長時間冷めないっってホンマか?ホントだったらマジ欲しい。




これ人気あるんやろ?
お母ちゃんにクリスマスプレゼントで送ってやったら喜ぶかな?




山善(YAMAZEN) たこ焼き器 HKP-650(R)

山善(YAMAZEN) たこ焼き器 HKP-650(R)

これ一人で作って食べてたら悲しすぎる可能性もあるけどたこ焼きやりたいねん。



これ使ったら完全に引きこもりになりそうだけど欲しい。暖房機器使わなくても生活できるなら相当節約になるので買おうか悩んでる。灯油高いしな。



Kindle Paperwhite(ニューモデル)

Kindle Paperwhite(ニューモデル)

これも評判いいね。ブックリーダーとしてはこれ一択になるんやろな。
12月31日までは1.980円分のクーポンついてくるらしいから猛烈に購買意欲を刺激されてる。