ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

バレンタインデイという呪術

バレンタインデイなる行事があるらしい。

その道の研究家に聞いてみると、どうやら好いた男性をお持ちの女性が「チヨコレイト」なる物品を用いてその男性の気持を惑わすらしい。

つまり妖術、秘術の類である。

実に禍々しい。
チヨコレイトなる謎の物品を鍋で溶かし尚且つ型に流し込んでその姿を自由自在に变化させると聞く。
普段何事もなく振舞っている女性たちがこの時期になると夜な夜な悪魔的儀式の準備をしているのかと思うと身が震える思いである。


ブードゥー教という宗教がある。
主にハイチ、西アフリカで信仰されている民間信仰である。
ブードゥーには様々な薬品などを使用していわゆる「ハイ」の状態を作り出す呪術を用いたり場合によっては毒物を使用して対象人物を仮死状態に陥れ「ゾンビ」を作り出す秘術もあると聞く。
筆者としてはバレンタインデイのこの儀式もブードゥーの流れを組むものであると確信している。
チヨコレイトは甘くほろ苦いらしいがそれは男をゾンビ化させる様々な薬品、毒物をごまかすための味付けに他ならない。


このような黒魔術的行為がなぜ世間的に受容されているのか私には理解できない。
おそらく女性が毎夜、念を込め練り上げたチヨコレイトには様々な霊力が宿りそれを口にした無垢な男性は冷静な判断を失い呪者の支配下に落ちるのだろう。

私の拙い法律知識では呪術、妖術を用いて人身を惑わす行為が法に触れるのかは定かではない。
しかしながらモラル、人倫、道徳の観点からみても許される行為でないのは明らかである。


ここで筆者は断言する。
この禍々しい秘術を跳ね返してみせる。
世の女性よ。私にその呪術をかけてみなさい。

逃げも隠れもしないのでどうぞよろしくお願いします。
っていうか俺にチョコもくれよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ROYCE'(ロイズ) 生チョコレート [オーレ]

ゴディバ(GODIVA)ゴールド アソート 6粒 70g [並行輸入品]

ゴディバ(GODIVA)ゴールド アソート 6粒 70g [並行輸入品]