ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

可愛くて癒される レッサーパンダ動画 10選

皆さん。レッサーパンダ好きですか?
私はジャイアントパンダよりも好きです。

レッサーパンダ(Ailurus fulgens)は、哺乳綱ネコ目(食肉目)レッサーパンダ科レッサーパンダ属に分類される食肉類。本種のみでレッサーパンダ属を構成する。別名アカパンダ。独特の模様を持つ尾が特徴。

レッサーパンダ - Wikipedia
今回は可愛くて癒されるレッサーパンダの動画を紹介します。




飼育員さんに驚いてひっくり返るところがたまらん





バンザイポーズも愛らしい。雪が大好きなんでしょうね。





飼育員さんに甘えまくった挙句によじ登る仕草がたまらん。





ただでさえカワイイのに赤ちゃんなんだからそりゃもう。





赤ちゃんレッサーパンダをもういっちょ。





かぼちゃにヘッドバットをしまくった挙句に身悶えるw





なぜか舌が出ちゃってます。





カラスにちょっかい出されて困ってますw





寝顔のどアップw 見てるとこっちも眠くなってきます。





レッサーパンダのキス動画です。ラブラブ♡

おまけ

実際にレッサーパンダを見たくなった方はこちらのリンク先に展示されている動物園が一覧になっていますのでご参照ください。
レッサーパンダのいる動物園 -全国の動物園情報

霧の中の天使/レッサーパンダ物語 [DVD]

霧の中の天使/レッサーパンダ物語 [DVD]