ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

パクリブログを発見いたしましたので皆様方ご査収くださいませ

B00D0HECAE
浅春の候、皆々様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

火事と喧嘩は江戸の華と昔から言いますように、「パクってアフィってアドセンス」は地獄インターネットの名物でございます。

この時代、本文や画像などをちょろっとクリックするだけで、Google大先生にお伺いをかければチョチョイのチョイとパクリか否かの判断が効くようになっているご時世であります。
ところが地獄インターネットの仕事人はこういった事実には目もくれず、目標を反転させて右クリック。目標をセンターに入れてペースト。
このようにして、コピーアンドペーストという生産的でクリエイティブな仕事に日々従事しておられるわけです。



さて前置きが長くなりましたが今回は、ひょんなことで発見いたしましたはてなブログにおいて、せっせとおパクリしていらっしゃる地獄インターネットの仕事人であられますid:test12345kunさんの、日々のお仕事を皆々様にお披露目いたしますのでご査収くださいますようお願い申し上げます。



技術ニュース

随分とシンプルで素敵なお名前をブログにお付けになられましたね。
いかによそ様の著作物をパクってマネタイズするのかという技術を日々研鑽なされているのでしょうか。頭が下がります。
技術ニュース(TOPページ魚拓)


とりあえず目に付いた記事を5本ほどピックアップします。
パクリブログのリンクはすべて魚拓に変更してあります。



あれからやがて4年。今こそ東北支援の旅をしよう - 技術ニュース(魚拓)


パクられたのはhuffingtonpostのこの記事。

あれからやがて4年。今こそ東北支援の旅をしよう | タビィコム



インターネットの遠心力と求心力/世界を正しく理解するために - 技術ニュース(魚拓)

こんどはblogosからこの記事

インターネットの遠心力と求心力/世界を正しく理解するために





個人番号導入ついでに夫婦別姓も導入したらどうだろうーー浦島花子が見た日本 - 技術ニュース(魚拓)

またhuffingtonpostから。

個人番号導入ついでに夫婦別姓も導入したらどうだろうーー浦島花子が見た日本 | Nobuko Oyabu




若者も持ち歩く「テルモ」って?パラグアイで気付いた3つのこと - 技術ニュース(魚拓)

次はTRiPORTという旅をメインに扱うメディアみたいですね。

若者も持ち歩く『テルモ』って?パラグアイで気付いた3つのこと | TRiPORT – Compathy Travel Magazine





就職活動の解禁後倒しにとまどう大学生は、NHKも取り上げた伝説のコンシェルジュ・阿部佳さんに学べ。 - 技術ニュース(魚拓)

huffingtonpostが随分とお好みのご様子。

就職活動の解禁後倒しにとまどう大学生は、NHKも取り上げた伝説のコンシェルジュ・阿部佳さんに学べ。  | 中嶋よしふみ



いかがでしたでしょうか?
これ以外も100を超えるほぼすべての記事がパクリです。

皆々様におかれましてはパクリなき眼で見定め、決める。ようお願い申し上げます。

もののけ姫 [Blu-ray]

もののけ姫 [Blu-ray]