ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

私とツイッターの話

f:id:dobonkai:20131127183304p:plain

私は以前からツイッターを利用している。
主にブログの告知のために使用しているがそれでもTLには日々様々なつぶやきが流れては消えていく。
私はツイッターだからといって悩みや愚痴や性癖などを辺り構わず撒き散らす行為を是とは思っていない。
私がフォローしている方たちは全て紳士淑女の方々なのでそのような目を覆いたくなるようなつぶやきはまず流れてこないが最近になってあまりにも目に余るつぶやきを連発する下劣なアカウントを見つけたので糾弾の意味を込めてここに晒すことにした。
以下はそのアカウントの発言だ。



お前のほうが異常じゃ





お前大島麻衣好きなんかどっちやねん





今度は水卜アナか





それを俗にハゲと呼ぶんやで





北風が頭皮にしみるんやな




女子バレーボール中継が開始される


真面目にやってる選手の皆さんに謝れ






近江選手に謝れ





お前ががんばれ





これは正論





おっさんがカワイイアピールしても悲しいだけやで




ここで突然リツイートする



確かに





それが現実や受け入れろ





おっ現実を認めた





と思ったら開きなおりよった





お前やっぱり水卜アナが好きなんか?





壇蜜まで出てきよった





やさぐれた





ブログも書かないでリーガル・ハイ見てるんやな





ドラマに突っ込んでる暇があったらブログを書けや




だから火垂るの墓なんか見とらんとはよブログ書けや





ワシもいやや。・゚・(ノД`)・゚・。





ハァ?(激おこ





最終的にそこに落ち着いたんやな





それは辛いな





読者に謝れ





切実やな





ハァ?(激おこ2回目





妖怪パンツ隠し





西野カナに謝れ




これ以外にも目に余る発言は多々あったが私のブログの品位を落としかねないのでチョイスには気を使った。
もし万が一このアカウントをフォローしている方が読者の皆様の中にいらっしゃったとしたら即ブロックをおすすめします。


ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)

ネオヒルズ・ジャパン 与沢翼責任編集長 (双葉社スーパームック)