ネットの海の渚にて

私の好きなものを紹介したり日々のあれやこれやを書いたりします

ミニマリストに悪口言う人はゆるさないんだから

f:id:dobonkai:20150716143831p:plain

前回までのミニマリスト

dobonkai.hatenablog.com

上記の記事に通報を受けたことで目が醒め、ミニマリストの高貴で崇高なる思想に感化されたドボン会は、今までの非礼を恥じ、反ミニマリストから一転、ミニマリストを崇め奉るミニマリスト信者になったのだ。オネエ言葉で!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


あんたたち、耳の穴かっぽじってあたしの話を聞きなさいよ。

いいこと。今後一切ミニマリストについて悪口言ったらあたしが許さないんだから。

ミニマリストのみんなが多少脇の甘いことを書いたりするけど、それを寄ってたかって「あーでもないこーでもない」っておっさんたちが擦り寄ってくるのって気持ち悪いの気が付かないの?
だから女にモテないのよあんたたちシネバイイノニ。


とにかくあたし達ミニマリストのやることは全て正しいの。
はてなーだかモヒカンだか知らないけど、流行らないのよそんなのは。


わかる?
今の流行りはあたしたちイケてるミニマリストなの!

そんなこともわからないおっさんたちが手斧ぶら下げて近づいてきたら通報するのは当然よね?
だって気持ち悪いもの。


シャチクをあざ笑って何が悪いの?
まさかまじめに働いて汗水たらすのが正しいと思ってるの?

うふっ バカねあんたたちは。

生きていけるだけのお金さえアレばいいの。
だってわたしたちは流行りのミニマリストだから。






ん?誰?
「貧乏なだけだろ」って言ったの誰?

きーーーーーーっ!
もう許さない!
誹謗中傷、名誉毀損よ!!!
つーほう♪つーほう♪さっさとつーほう♪ シバクぞっ!!youtu.be


あたしたちに意見するときは全て賞賛のコメントにしなさいよ。

ほんのちょっとでもイヤな気持ちになるコメントは全部誹謗中傷だから。
内容なんかどうでもいいの。
あたしが気にいらなければ、それは全て「誹謗中傷名誉毀損」なの!

え?批評批判と誹謗中傷は違う?

うるさいわね!そんな細かいことはどうでもいいの。

それがあたしたちのルール。

これだけ言ってもわからないおバカさんは全部はてなに通報してやるんだからーー!!

あーーーもう! はてなーって大嫌い!!